シニアだけど気持ちはまだまだ!

※今週は23日まで休み無しで営業します。
第4週のため定休日は24日(木)25日(金)に変更となります。
よろしくお願い申し上げます。

良いお天気のシルバーウィークですね。
お出かけ日よりで賑やかにご来店くださいましたみなさま
誠にありがとうございます。

現在、子うさぎちゃんは皆新しいご家族にお迎えされて
店頭では次のデビューを待っている状況です。

約1周間から10日ほどでネザーとホーランドの仔うさぎちゃんたちが
デビューの予定です。
どうぞお楽しみに♪

★今週の生牧草は緑葉以外は完売いたしました。
緑葉も残りわずかです。ご希望の方はお取り置きもできますのでお気軽に
お申し付けください。★

★次回の生牧草の入荷は26日(土)15時以降です。★

お手入れにきてくれたうさちゃんのご紹介です。

★ラルくん★

DSC_094820150914raru

盛大に換毛期を迎えていました。
たくさん抜け毛が取れてすっきり、なんとなく一回り
小さくほっそりしたように(^^)いつものふわふわ被毛が
生えそろうのが楽しみですね。

 

★ぴーちゃん★

DSC_095520150914pchan

おとなしいぴーちゃんはいつもチョコンと小脇に抱っこされて
登場です。
ご来店頂く道中の車でもお膝にチョコンといるそうです。
カメラに向かってポーズ決めてくれました♪

 

★ペコちゃん★

DSC_095220150914peko

おうちではなかなか捕まえられないほど走るのも早く
元気なお姫様っぷりを発揮中とのことです。
生牧草が大好きでいつもお腹元気です!

 

 

★ジェイクくん★

DSC_095820150914jake

換毛もほぼ終わりという感じでしたがそれでもふわふわと
抜け毛が取れました。
すっきりしたかな?お家のお引越しがあったそうですがすぐに馴染んで
くれたそうで一安心ですね。

 

★ぽっぽちゃん★

DSC_096020150914poppo

換毛まっただ中でお手入れにも時間がかかりましたが
その間、ずっととてもおりこうさんでした。
前回はまだあどけなさも残る感じでしたが
少し見ない間にすっかり綺麗なお姉さんに変身した
美人のぽっぽちゃんです!

 

★音ヰ郎くん★

DSC_099420150914neiro

お顔の毛も大換毛中でいつもの音ヰ郎くんとは別人のようでした(^^)
お手入れはとってもおりこうさんでした。
お家では猫ちゃんの赤ちゃんが生まれてとても賑やかだけど
クールな音ヰ郎くんはあまり気にしていないそうです。

 

★アルフィくん★

DSC_099820150914alfie

シニアライフを満喫中のアルフィくん。
暑い夏も乗り切って。元気に過ごして何よりです。
これからもご機嫌に楽しく過ごしてね。

 

★キャビくん★

DSC_100620150914cabi

まだまだあどけなさが残ります。
がやることは力いっぱい!先日、買ってもらった可愛いケージカバー。
夜にかけてもらって朝起きてみたら、ケージ内にほとんど引っ張りこんで
いたのだとか。小さな体でどこにそんな力が!?

 

★はるくん★

DSC_101320150914haru

遊ぶのが楽しくて走ってジャンプして毎日忙しいはるくん。
お手入れ時に踵の部分のおハゲ&赤みをチェックさせていただきました。
どうしてもかかとは毛が薄くなりやすいので気になるところです。
柔らか目の床材を選んでもらって、様子を見てもらうことになりました。
状況が改善すると良いですね。

 

★ハウスくん★

DSC_102120150914house

いつも遠くからドライブしてきてくれます。
どんどんお出かけにも慣れてきたみたい(^^)
お家では猫ちゃんと一緒に暮らしているそうですが、チョイチョイとちょっかい
かけてくる猫ちゃんに腹がたったのか、猫ちゃんのおしりにガブしたそうです(笑)
強いね!ハウスくん!

その他にご来店くださったみなさま&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!

ご紹介はまだまだ続きますがまた今度。

 

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

 

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年09月20日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日