だれのあんよ?

★24日(木)25日(金)は振替定休日です。
今週の生牧草の入荷は26日(土)(15時以降)の予定です。
宜しくお願い申し上げます。

ネザーのきょうだい、目が開いてちょこちょこと巣箱から出て
お散歩し始めました。
すると・・・。

DSC_115220150923

フードケースに入ってみんなでお昼寝のようです。

気に入ったかな。

少ししてみてみるとあらら・・・。

DSC_116920150923

あんよが可愛いことになっていました。

元気にすくすく成長中です。

 

お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です。

★ハッピーくん★

DSC_102220150914happy

少し見ない間にすっかり大人のうさちゃんに成長して
立派になっていました。
生牧草も買ってもらっておいしく食べたかな?

★しらたまちゃん(右)とナッツくん(左)★

DSC_102920150914shiraandnuts

とにかく仲良しのお二人さん。
移動のキャリーも少しの距離であれば一緒にこの通り。
お家でいるお写真でも

image120150923400

この通り(^^)
仲良くひとつの生チモシーを両端から食べています~。
他にたくさんあるのに、ほんと、仲良いなぁ~。

ナッツくんはとにかくしらたまお姉ちゃんのことが大好きで
お母さんはちょっとさみしそう(^^)でも仲良しなのが一番と
仰っておられました。

★シウォンくん★

DSC_103220150914siwon

お尻周りカットしてすっきり。
お手入れのあとは、よくがんばったねとお母さんから
たくさんなでなでしてもらってリラックスのシウォンくんでした。

★ハッピーちゃん★

DSC_103920150914happy

軽く微笑んでいるような表情のハッピーちゃん。
元気いっぱいすぎて、どこかで指を引っ掛けたのか心配して
来られたオーナー様。
2本ほど脱臼していましたが元気は変わりなく!

お手入れの後も周りが気になるようでこの表情。

DSC_104220150914happy

ハッピーちゃん、また指を脱臼しない程度に
元気に遊ぼうね。

★ウサオくん★

DSC_104720150914usao

暑い夏の間も食欲旺盛、モリモリ食べて
体重は少し増えていました!
元気に夏を過ごせてよかったね。

★もーちゃん★

DSC_09582015091401mo

毎回かなりどっさりと抜け毛が取れますが今回も
よく取れました。
その間もいつもぬいぐるみのようにたらんとリラックス
してくれているようなのですが、実はお家に帰ってからは
少しの間、ジーっと引きこもっているそうです。
外では結構頑張っている、もーちゃんでした(^^)

★すももちゃん★

DSC_09672015091401sumomo

少し夏痩せなのか体重が減量していたすももちゃん。
少しペレットの量を増やして様子をみてもらうことになりました。
ペレットも恵シニアに切り替えたし、これからもますます元気なシニアライフを
送ろうね。

 

★ぴゅんぴゅんくん★

DSC_1003201509140905pyunpyun

おでこがかっこ良くVの字に換毛中のぴゅんぴゅんくん。
体の方もたくさん抜け毛が取れました。
お出かけやお手入れも全くへっちゃらのようですね。
お手入れ後も、キャリーに入ってすぐに好奇心旺盛な
この表情でした(^^)

その他にご来店くださったみなさま&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年09月23日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日