仔うさぎもモグモグ生牧草入荷

今日は暑いですね!
掃除が終わったら即、エアコンでした。
夜になってもムシムシするので今日も夜も付けっぱなしですね。
いよいよそんな季節になってきましたね・・・。

さて、ムシムシしてきてうさちゃんの食欲も不安定になりがちな
この季節にぴったりの

生牧草入荷です。

中央牧草センター 
5/14刈り取り
イタリアンライグラス 通常パック&真空パック

DSC_078020150515

つやつやのとてもやわらかいです!

マメ科ミックスも、先週までのワイルドなごつい感じから変わって
食べやすいいつもの感じに戻ってきました。

DSC_078420150515

シロツメクサの花も入っていたり。
美味しそうです。

さらに、今週限定の京都丹波産の生チモシーも入荷しています。

DSC_078620150515

モグモグ・・・。

おなかの元気に、食欲のきっかけづくりに、ヘルシーな生牧草を
是非愛うさちゃんいどうぞ。
お取り置きもお気軽にお申し付けください。
 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1




2015年05月15日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日