行楽、帰省などに活躍 うさぎのおやぶん キャリーカバー入荷です

可愛い袴を着て登場してくれたのはホーランドロップのリトくんです!
24日がお誕生日で元気に1歳のお誕生日を迎えました~! 
りとくんお誕生日おめでとう~!!!

happybirthdaylito01

にんじんとお野菜でお誕生日のお祝いをして貰ったりとくん。
「HAPPY BIRTHDAY]はにんじんで出来ているでは!
美味しく食べて楽しくお祝いしてもらったそうです。良かったね。
りとくんには可愛い妹うさーずもいるのでみんなでわけあって
ご馳走を食べたそうです。

そして、リトくんが来ている袴は、なんとお母さんの手作り袴なのです!

happybirthdaylito02

りとくん、とっても似合っていますね。
きっと、袴を着て誇らしい気持ちで過ごしていたことでしょう!
これからもげんきにのびのびとご機嫌な気分で毎日を
過ごしてね。

こんな素敵なお誕生日のお祝いをしてもらったりとくんの、お母さんとは。
じつは「うさぎのおやぶん」さんなのです。

そんなうさぎのおやぶんさんから、いつものキャリーカバーが入荷してきました!

DSC_0574
「うさぎのおやぶん めちゃ楽キャリーカバー」2種です。
(手さげふわっとフタタイプと3WAYタイプ) 

 

 

bagtesage01

(手さげふわっとフタタイプ カラー:クローバーポケット)

 

 

bagtesage03

(手さげふわっとフタタイプ カラー:クローバー)

 

 

bag3way

(3WAYタイプ ) 

夏を前に、ビタミンカラーのキャリーで元気が出ますね!

商品名の「めちゃ楽」とは
・持ち運びが楽
・洗濯(丸洗いOK)が楽
・内ポケットが付いて保冷剤(保温剤)が簡単に入れられて楽

などなど、使いやすさを表現したネーミングに
なっています。

例えば
3WAYタイプは、手さげでも持てますが

ショルダーで持ったり
このようにたすき掛けで持つことも出来ます。 
手さげで使用時にはショルダー用の肩掛け部分は
カバー内に仕舞えます。

bag3way01

うさちゃんとキャリーを合わせるとそこそこの重さになるので
これはとても楽ちんです。
キャリーを安定して持てるので中のうさちゃんもゆったり
過ごせますね。

すべてのタイプ(3種)に共通しているのが
・大きなポケットが両脇に2つ付いています。

bagtesage02

ポケットにはこれからの季節には必需品の保冷剤が
しっかり入ります。
ちなみに冬はカイロを入れてもOKです。

bag3way02

ポケットに重さのあるものを入れても、ずり落ち防止の
ベルトが付いているのでカバーがずり落ちる心配もありません 。 

bagtesage05

しっかりとしたベルトで固定が可能、マジックテープでサイズの調整もできます。 

 

bagtesage08

ちなみに、この、ふんわりフタはうさ飼いさんならではの
「移動中にキャリーの中のうさちゃんの様子を簡単にチェックしたいな」
という優しい思いからのアイディアなのです。
確かにさっとめくって中を確認できますね。

これからの行楽シーズン、帰省時に大活躍の
めちゃ楽 キャリーカバー
是非、うさちゃんと一緒にオシャレにお出かけしてくださいね。

お求めはラビッツの店頭、またはネットショッピングからどうぞ。 

 
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★WAT




2015年04月26日 | Posted in ラビッツブログ, 商品紹介, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日