何でも着こなすおしゃれなボク

最近は雨降りが多いですね。
それに加えて寒さもぶり返し。気圧の変化は人も
影響を受けますがうさちゃんも今日みたいなどんよりお天気だと
のんびりしています。

気温の変化も大きく、抜け毛の季節でもありますので
体調管理をしっかりとしておきたいですね。

お手入れに来てくれたうさちゃん

♥コアくん♥

DSC_085720150406coa
可愛いハーネスを買ってもらっていて、サイズ合わせをしました。
つけてみたら なんともラブリーなコアくん。
何でも着こなすお洒落さんなのでした!
お写真の掲載が遅れてしまって申し訳ありません~

♥エリーちゃん♥ 

DSC_000420150406eri

毎回どっさりと抜け毛が撮れるエリーちゃん。
今回もたくさんとれましたね~(^^)お手入れのあとは「おなかへった~」と
用意してもらっていたお野菜をモグモグ。お疲れ様でした!

♥ももすけくん♥
DSC_000720150406momosuke

ももすけくん、まんまるになってきました。
最近は少しずつ抱っこもできるようになってきたそうで
成長してきた証でしょうかね(^^)

♥ハッピーちゃん♥
DSC_011820150406happy

いつも変わらず美人さんのハッピーちゃん。
お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達と一緒に来てくれました。元気すぎる
はっぴーちゃん、お友達にも「暴れる?」と聞かれていましたが
とてもおとなしくお利口さんでした(^^)

♥きなこちゃん♥
DSC_012120150406kinako

大きく成長したきなこちゃん!家族の一員としてみんなに可愛がってもらって
みんなをメロメロにしているきなこちゃん。
みなさん抱っこもお上手に。

♥チャピくん♥
DSC_012520150406chapi

小さなチャピくん、先日のお迎えからの初めてのご来店です!
お鼻の上の換毛ラインが出てきていますね(^^)
お母さんは抱っこの練習後、コツをつかめたと手応えを感じて
おられたようです!のんびりとうさライフを愉しんでくださいね。

♥ロキくん♥
DSC_017120150406roki

キャリーに帰ったら毛布を一生懸命前足でトントンしたりホリホリしたりの
繰り返し。
余裕の表情で過ごすロキくん、今までで初めて見せてくれた表情でした(^^)

♥さとちゃん♥
DSC_017220150406sato

元気いっぱい、今は縄張り意識も盛り上がってたまに
ガブッとしちゃうそうです。
お家全部がさとちゃんのお部屋じゃないんだよ~。
反抗期の嵐が少しずつ収まるのを見守っておられるオーナー様でした(^^)

 

♥しらたまちゃん♥
DSC_017920150406shiratama

避妊手術後、絶好調のしらたまちゃん。
術前より活動的になってきているそうです。

DSC_018220150406shiratama

でも良くお話を聞いてみると
気がつけばお母さんのそばで横になってくつろいでいたり
後ろをついて走ってきたり、と甘えん坊さん ぶりも
増してきているようです。

♥リリーちゃん♥
DSC_018920150406lily

たくさん抜け毛が取れました。スッキリして気持ちが良いね。
最近のリリーちゃんはお母さんが仕事から帰ってきたらちょこちょこと
お迎えに出てきてくれるそうです。
なんて可愛いのでしょうか~(^^)

♥ローズちゃん♥
DSC_019520150406rose

気がかりだった健康面も獣医さんで診てもらってホッとひと安心
できました・。良かったねローズちゃん。
これからものんびり~と過ごしてね。 

♥くうちゃん♥

DSC_019220150406ku

ローズちゃんと同居うさのくうちゃん。甘えん坊過ぎてママを独占したい
のかローズちゃんには厳しいのだそうです。
ママ命のくうちゃんなのでした!

♥ぽっぽちゃん♥
DSC_016920150406poppo 

お手入れ中もとてもおりこうにしてくれました。
お野菜大好きで、ペレットはあんまり・・・というぽっぽちゃん。すこし
ぽっちゃりの体重をゆっくりと減量に挑戦することになりました。
がんばって下さいね。

♥モモちゃん♥
DSC_020020150406momo

3日に1歳のお誕生日を迎えたモモちゃん!
お誕生日おめでとうございます~。お転婆さんで元気いっぱい
のももちゃん、これからも変わらず元気で楽しく過ごしてね!

♥うめくん♥
DSC_020220150406ume
最近おとなへと成長してきたうめくん。お手入れ中も
おとなっぽく落ち着いた余裕の態度で頑張ってくれました(^^)
本の数ヶ月見ない間にお顔が満月みたいにまんまるになっていて
驚きました(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年04月08日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日