チャームポイントはもふもふあんよ

★21日(火)22日(水)は定休日です。★

昨日のブログのネザーの仔うさぎちゃん。
ママ大好きで最近はベッドから出てこんなふうにお母さんに
寄り添っているのをよく見かけます。 

DSC_001120150421

うわー、私も埋もれたい。

と思ったらこんなところにも。 

DSC_001820150421

なんだか最近はごろ寝ソファーのくぼみが人気ですね(笑)

♥遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介です♥
 

♥ムウちゃん♥
DSC_0556yellmuu

おでかけやお手入れにもだいぶ慣れてきてくれたのか
脱力のむうちゃん。
おうちでは、全く変わらずお転婆さんだとのことですが
少しずつ大人になっているのでしょうね(^^)

 

♥ブラウンくん♥

 

DSC_000320150421

お母さん大好きなブラウンくん。
お家でも一緒に走って遊ぶしお出かけもキャリーにすんなり
入ってくれるそうです。
お母さんと一緒だと安心なのでしょうね(^^)

♥ハッピーちゃん♥
DSC_047520150421happy

先日のティアラ&クラウンでも一流のモデルうさちゃんとして
登場頂きました、スマイルラパンさんのハッピーちゃん!
タッチしてキャリーにお手てを乗せてカメラ目線くれました!
さすがカメラ慣れしているね!

♥大納言くん♥
DSC_054720150421dainagon

 

ガッチリ体格よく成長してきました。
最近は夜になると元気が出てきて活発になるのだそうです。
ちょうどお父さんの帰宅タイムと重なるそうでお父さんと大納言くんの
ラブラブタイムなのだとか(^^)仲良く楽しく、良いことです。

 

 

♥ふうちゃん♥

DSC_209120150421fuu

換毛真っ盛りで随分と抜け毛が取れました。
おかげでいつものふうちゃんとは少し人相(うさ相?)が変わって
スッキリした顔周りになりました。

 

♥ジェイクくん♥
DSC_054920150421jake

お出かけはへっちゃらのようで、キャリーの外が気になって
しかたがないようです。
お母さんが背中側のお手入れはバッチリしてくださっているので
おなか側、胸辺りなどを中心に。
とてもお利口さんでした!

 

♥エールくん♥
DSC_055220150421yell

いつもキャリーから出たくて仕方がないエールくんですが
お手入れ後もキャリーに入ったままキョロキョロ。
心境の変化でしょうか、と思っていたら帰る頃になって
部屋んぽモードに。またゆっくりしてね。

♥こはるちゃん♥
DSC_056120150421koharu

モサモサ抜け毛の季節のこはるちゃん。
でも元気いっぱいで何よりです。
もふもふの太い足が可愛い~。

DSC_056520150421koharu

シニア世代とは思えない、キラキラした瞳ですね。
これからも楽しく過ごそうね。

♥ミルクちゃん♥
DSC_208920150421milk

お手入れしてだいぶ抜け毛が取れましたがまだもう少し換毛が
続きそうです。
お手入れ中はキョロキョロ余裕。終わったらモグモグ牧草!
ストレス無しのミルクちゃんでした。

 

 

♥ふくまるくん♥
DSC_210220150421fukumaru

オーナー様がしっかりお手入れしてくださっているので
いつも私の出番はありません(笑)毎月顔を見せてくれて
嬉しいです。
なんと最近はオーナー様と一緒にお布団で寝たりするのだとか。
ふくまるくんは枕元で時にはオーナー様の顔の上に乗って寝るときもあるそうです(笑)
すごい、お母さんと子うさぎのようですね。

 

♥むぎちゃん♥

DSC_0557yellmugi

爪切りに初めて来てくれたむぎちゃんです!
お転婆さんとのことでしたがとてもお利口さんにしてくれました。
緊張していたのかな~?

その他にご来店くださった皆様&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

*抜け毛や毛玉などのお手入れは予約制となっております。
お手数ではございますがお電話で前もってご連絡下さいますよう
お願い申し上げます*

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ

にほんブログ村


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558
★近隣の迷惑になりますのでお車でお越しのお客様は近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願い申し上げます★




2015年04月21日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日