イケメンは顔の換毛はしない!?

まだまだ寒い日がありますが
だんだん春らしくなってきましたね。
冬が苦手なので早く暖かくなって欲しいです。
寒いのが得意なうさ達が羨ましいです!

★お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です★

♥チロルちゃん♥

DSC_014020150304chirol
一緒に暮らす鳥さんからはライバル視されているそうですが
当のチロルちゃんはまったく動じていないのだとか。
いつか仲良しになれるかな?

 

♥こむぎちゃん♥
DSC_022220150304komugi
シニアになってとても甘えん坊さんになってきたというこむぎちゃん。
これからはお母さんにたくさん甘えてのんびり過ごそうね。

 

♥イヴちゃん♥
DSC_022620150304eve
ちょっぴりぽっちゃりしてきたイヴちゃん。
可愛く「おなかへったよ」のアピールがお上手で
みんなイチコロになってしまうのだとか。

 

♥リリくん♥
DSC_022720150304riri
体重シッカリキープでいつもイケメンのリリくん。
大好きなAPの牧草もタイミング良く入荷して
リリくんのお腹事情は問題なさそう!

 

♥モーちゃん♥
DSC_023020150304mo
少し前にうっ滞気味になって心配だったというもーちゃん。
大好きなお父さんのマッサージが、お父さん不在で受けられなくて
寂しかったのでしょうか。これからもお父さんと仲良しで
お腹も元気に過ごしてね!

 

♥ルゥくん♥
DSC_025120150304loo
先日、いつもと様子がおかしい!と救急病院へ駆け込んだルゥくん。
でもどこも悪く無いという診察。
どうやらその日の夕ごはんの料理の「ジュウジュウッ!」
の、音に驚いて固まってしまっていたからだったようです(^^)
ルゥくん、よほどびっくりしたんでしょうね。
でも、健康診断出来て、健康を確認できたということで(^^)

 

♥うーくん♥
DSC_025520150304u
広いお部屋で過ごしているといううーくん。
部屋んぽの際だいたいの走る向きが同じだそうで
足裏の毛の擦れ方がそれに合っていたようで
うさちゃんにも癖があるのだと再確認しました(^^)

 

♥たくちゃん♥
DSC_025820150304taku
のんびりぬいぐるみのたくちゃん。お手入れ中もこんな感じでタレうさちゃんでした。
あごをぺったんとつけて気持ちよかったのでしょうかね。

 

♥ジョイくん♥

DSC_028220150304joy
最近、「ハウス!」と言ったらケージに帰るという特技を
身につけたというジョイくん!
夜もこれでお利口にケージに入ってくれるそうです。すごい!

 

♥ポチくん♥

DSC_028620150304pochi
あたまはきれいなのに、背中の換毛がすごいことになっていました!
女優は顔に汗をかかないと言いますがポチくんは
「イケメンうさぎは顔の換毛はしない」ということでしょうか。さすがです。 

その他にご来店くださいました皆様&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

 


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年03月05日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日