ホリホリスタコラサッサ

かわいい元気のご報告を頂いておりますので
ご紹介させて頂きます!

先月下旬に、口のところに出来た腫瘍を取る手術をう受けた はなちゃん。
手術を無事に終え、その後ご家族の心配を打ち砕くように、 獣医さんも
ビックリのハイスピードで元気復活してくれたそうです。

IMG_0829hanachan400

 術前、術後と変わらず食欲旺盛でご家族から
「はなちゃんはアンドロイドやー!」と言われているのだとか(笑)

術後一ヶ月検診には上のお兄ちゃんの運転する車の助手席に
乗っけてもらって 行ってきたのだとか。
そして、めでたく元気印を頂いたそうです。
ホッと一安心ですね。

IMG_0828hanachan400

そんなはなちゃん、大好きな下のお兄ちゃんが旅行中でいなくて寂しかったのか
上のお兄ちゃんにこんな可愛いことをして気を紛らわしていたようです(笑)

動画を頂きましたのでご紹介させて頂きます。(了承を頂いております)

こんなに可愛いちょっかいならいくらでも喜んで受けたいです♥

元気なご報告有り難うございました!
これからもますますパワフルに過ごしてね、はなちゃん!


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年02月28日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日