おひざでおやつ

★24日(火)25日(第4水)は定休日となります。

2月とは思えないような暖かい一日でした。
でも夜には結構冷えるので厚着していましたら 暑すぎました。

昨日までと比べても、ますますうさたちも ゴロゴロ、
だらけて過ごしていました。
うらやましいなぁ~。(と言いつつ実は飼い主に似たからかな?)

 

 

★お手入れうさちゃんのご紹介です★

♥ブラウンくん♥
DSC_003320150224brown

ほのぼのブラウンくん。
おうちでも、カーペットの上でのびーてくつろぐのが
定番だそうです。リラックスしてくれて嬉しいですね。

♥ウサオくん♥

DSC_006920150224usao

毎度、お手入れに行こうかなとオーナー様が考えると
そそくさと逃げまわるというウサオくん。でもキャリーに入ったら
おとなしく、お店でもいつもカメラ目線でゴキゲンです。

♥マロンくん♥

DSC_007320150224maron

居合わせた他のお客様からも「可愛い~」の声援を
受けて、お利口さんでした!
記念のお写真もバッチリ決めポーズしてくれました。

♥ハッピーちゃん♥

DSC_011320150224happy

スマイルラパンんさん家のハッピーちゃん。
もうおでかけもへっちゃらでいつも余裕の表情です。
お家では、ママの膝の上でおやつを食べるのが日課だそうで
いつもおやつタイムを心待ちにしているというハッピーちゃん
なのでした♪

♥シウォンくん♥

DSC_013120150224siwon

最近はお母さんが「あたま♪」というと頭をペタンと下げて
「なでて」のポーズになることを覚えたのだとか!
お店ではちょっと緊張気味で見ることは出来ませんでしたが
いつの日か楽しみにしています。

♥ゴンちゃん♥

DSC_013820150224gon
♥ころすけくん♥

DSC_013920150224koro

お二方とも、たくさん抜け毛が取れました。
特にごんちゃんは集毛器に入りきらず、それ以外に
あと1ごんちゃん 出来そうなほど取れてスッキリしたかな。

一緒に暮らすおふたりさん。
仲良くなるかな~と思いきや、甘えん坊お兄ちゃんのごんちゃんが
やきもちを焼いているみたいだそうです。
一方のころすけくん、あまりお兄ちゃんの気持ちは関係ないのか?
我が道を行く状態とのこと。
ゆっくりと新しい関係を築いていけると良いですね。

 

♥おーちゃん(右・女の子)とぴーちゃん(左・男の子)♥

DSC_007920150224oandp

おめかししてきてくれたおふたりさん。
仲良しおふたりさん、今年に入り避妊・去勢手術を無事に済ませ
元気に過ごしてくれているようです。

一緒に遊べるようになるのはもう少し先のことですが
これから楽しみですね。

一瞬ですがぴーちゃんがおーちゃんをお手入れして
あげる様子が撮れました。
(この時電池切れして本当に一瞬の動画です)

 癒されました♪


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年02月24日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日