雪、大好き!楽しく遊んじゃおう!

昨日からどんどん寒くなってきている大阪ですが
明日はもっと冷えるそうで、しかも雨予報。
動きたくない~一日になりそうです。

ですが!金曜日なので生牧草が入荷します~!
みんな楽しみにしている金曜日です。

どうぞお楽しみに♪
お取り置きもお気軽にお申し付けください。

 

お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です

★ももたくん★

DSC_097620150126momota

 お正月はお父さんとお母さんの故郷へ一緒に帰省したももたくん。
初めて経験するたくさんの雪の中で大はしゃぎだったそうです。
楽しかったね!

 

★ハッピーちゃん★

DSC_098320150126happy

 お手入れ大嫌いなんだぁぁぁ!と全身で訴えてくれるハッピーちゃん。
こしょばいのかなぁ?(笑)
どっさりと抜け毛が撮れてもう一人のハッピーちゃんが出来上がりそうな
ほどでした。

 

★ウサオくん★

DSC_098520150126usao

 冬になっても24時間エアコンで室温を一定にしてもらっているおかげで
絶好調!なウサオくん。
この時期は大好きな生クローバーが無くて寂しいけれど体重もシッカリ
あって元気いっぱいです!

 

★マロンくん★

DSC_099220150126maron

毎回のお手入れで、すっかりお出かけにも慣れてきた様子のマロンくん。
このようにキャリーからキョロキョロ見回すのも楽しげです。

 

 

★むうちゃん★

DSC_105920150126

 もうじき避妊手術の予定というむうちゃん。
オーナー様は無事手術が終わるまで本当に心配でたまらないですよね。
手術までシッカリ体調万全にして、また落ち着いたら元気な
お顔を見せに来てください。

 

★もーちゃん★

DSC_106220150126mo

 お手入れの間いつもたれぱんだのように脱力のもーちゃん。
実はいつもお父さんにマッサージをしてもらっているそうでそのおかげで
お手入れも気持ち良いなと思ってくれているのかな。だと嬉しいなぁ。

 

★ぽぽちゃん★

DSC_106320150126popo

 こう見えてもうシニア世代のポポちゃん。この冬はペット用のこたつ
(人用のこたつのミニチュアサイズのようなもの)を買ってもらって
とても気に入って使っているそうです。中に入って寝たり
上に乗ってくつろいだり。想像するだけで可愛い様子ですね。

 

★くりちゃん★

DSC_106520150126kuri

 2ワンちゃんと暮らすくりちゃん。すっかり度胸もあるので
中でも1番のお姫様キャラで堂々としているのだそうです。
さすが!そのままマイペースに過ごしてね。

 

★もこちゃん★

DSC_106720150126moko

アメリカンファジーロップという品種のもこちゃんは名前の通り
モコモコふわふわのぬいぐるみちゃんのようです。
体重もばっちりキープでした!

 

★リリーちゃん★

DSC_106920150126riri

 おっとりした性格のリリーちゃん。じつはうちのおしゃべりコールと
きょうだいなのです。りりーちゃんはおしゃべりではないですが
優しいところはどちらも似ているようです。
じわじわ換毛中、お手入れもお利口さんでした。

 

★きよしくん★

DSC_107820150126kiyoshi

 お昼寝中のところを連れて来られたきよしくん。
眠そうな表情?でもこのあと早速キャリーに入れてもらっていた
牧草をモリモリ食べてご満悦の様子でした。

その他にご来店くださった皆さん&うさちゃん誠にありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。

 


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年01月30日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日