一緒に眠って、一緒に起きて。

ラビパレさんの乾燥おやつ色々入荷しています!
20150121rabiparetreats
みかんは期間限定、これが最後の入荷です。
丁寧にじっくりと手間ひまかけて乾燥しているので
どれもナチュラル&ヘルシーです。

 

おいしいね!
DSC_159120150121

お求めはラビッツの店頭またはネットショッピングからどうぞ!

遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介です


★ココちゃん★

DSC_095120150121koko

久しぶりに会えて感激です!
すっかりお姉さんになって美人さんですがその上
大変な甘えん坊さんだそうです。これからも元気に甘えん坊で
過ごしてね。

 

★ティンクくん★
DSC_163020150121tink

昨年は大きな手術を2度も経験したティンクくん。
頑張ったおかげで今はすっかり元気に過ごしてくれているそうです。
のんびりゴキゲンにこれからもゆっくり過ごしてね。

 

★ぴょんたくん★
DSC_163220150121pyonta

換毛真っ最中でなんだかいつもと違う印象のぴょんたくん。
数日前に健康診断をしたのだそうですが採血も男らしく堂々と
受けていたのだとか!
バッチリ健康だったそうで良かったね。

 

★チモたん★
DSC_163620150121timo

もこもこの毛布にすっぽり包まれてやって来たチモたん。
カジカジするのは大好きだけど、お気に入りの毛布は
大事に使ってカジカジしないそうです。偉いね(^^)

 

★ジェイクくん★
DSC_164320150121jake

のんびりジェイクくん、お家ではお母さんのことが大好きで
多彩な愛情表現で大忙しなのだとか!
これからますますご家族皆さんと仲良くなって
楽しく過ごそうね!

 

★ブラウンくん★
DSC_164720150121

ブラウンくんもお母さん大好きでくるくる回って
思い切り愛情表現してくれるそうです。
お手入れの帰りにはお母さんと一緒に少しだけお買い物に
行くとのことでした。おいしいお野菜買ってもらったかな?(^^)

 

★ふくまるくんです★
DSC_165020150121fukumaru

毎月のお手入れでもうすっかり余裕のふくまるくん。
オーナー様もしっかりお手入れされているので
ほとんどこちらの出番は無いくらいです(^^)
ライヤ母さんに挨拶して帰るのがいつものお約束です。

 

★ゆずちゃん★
DSC_165420150121yuzu

おっとりのんびりのゆずちゃん。
いつも遠方からドライブしてきてくれるのですが
以前のような緊張感も随分減って落ち着いた様子です。
ここに来るのを気に入ってくれたら嬉しいな(^^)
またのんびり来てください。

 

★メグちゃん★
DSC_165820150121megu
牧草の好みにはこだわりのあるメグちゃん。
いろいろと試してラビッツのオリジナルのプレミアムチモシーが
ダントツにお気に入りなのだそうです!うれしい(^^)
ポキポキいっぱい食べて元気に過ごしてね。

 

★ピノくん★
DSC_165920150121pino

初めてやって来てくれました。お出かけ自体も初めてだったそうで
緊張感が伝わってきましたがお手入れ後には
大好きなおやつをもらってモグモグ食べる余裕も。
気に入ってくれたかな?

 

★はるたくん★
DSC_166020150121haruta

ほのぼのはるたくん。最近はオーナー様と一緒にソファやベットでも
眠ったりするようになったのだとか。
お腹が空いたら、オーナー様の顔にスンスンして
「起きてー」と起こすのだそうです(^^)目覚まし時計はもういらないかも?


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年01月21日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日