おりこうさんのお顔いっぱい!

※誠に勝手ながら1月19日(月)は15時からの営業とさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。

明日からまた寒波が来るとのことですね。
うさちゃんが体調崩しているというご相談が、この冬はいつもより
多いように感じます。
気温の変化や気圧の変化が大きいからかもしれません。
どうぞ、寒さ対策をシッカリと愛うさちゃんの健康管理を
心がけましょう!

お手入れに来てくれたうさちゃんのご紹介です


★ももたろうくん★

DSC_150020150114momotaro
元気いっぱい、身軽なももちゃんは俊敏に動いて
体も鍛えられているそうです!

 

★こたろうくん★

DSC_150720150114kotaro

おっとりこたろうくん。
最近は小さな弟くんがしっかりとこたろうくんを
見守ってくれているのだとか!いつか一緒に遊べる日が
待ち遠しいですね。

 

★ルーくん★

DSC_152720150114loo

最近はお家での行動範囲が拡大中だそうです。
ご家族皆さんだけでなくご家族のお友達さんもメロメロにして
ついにはそのお友達さんもうさちゃんをお迎えされました!

それが・・・。↓のとんすけくんです

 

★とんすけくん★

DSC_152520150114tonsuke

お迎え以来初めてのご来店です!すくすく成長中。
お家でも活発にワンパクぶりを発揮しているそうで何よりです。

ご家族皆さんすっかりとんすけくんにメロメロだそうです(^^)

 

★ジェイクくん★

DSC_153020150114jake

おなか側のお手入れが難しいとのことでお腹側中心のお手入れでした。
とてもお利口さんでぬいぐるみのようでした。
気持ちよかったかな~(^^)

 

★楓介くん★

DSC_153120150114fusuke

お正月はご家族の皆さんがたくさん集まって楓介くんは大忙し。
でもいつもの居場所にいる時だけは誰にも邪魔されたくないとパンチのお土産を
繰り出していたそうです(笑)
ONとOFFの切り替えはしっかりしている楓介くんですね!

 

★ライルくん★

DSC_153320150114lyle

食欲旺盛、どこでもなんでも食べられるのが
ライルくんの得意技! たくさん食べてゴキゲンに過ごそうね!

 

★モカくん★

DSC_153720150114mocha

最近のお気に入りはうさちゃん用グラノーラだそうです。
でも体重も大きな変化はなかったし
美味しく健康に過ごせるのが1番ですね!グルメなモカちゃんなのでした。

 

★りくくん★

DSC_153920150114riku

前回は余裕の表情だったりくくんですが
今回はプルプル震えて緊張していた様子でした。
美味しいごちそうたくさん買ってもらったからゆっくり楽しんでね。
お疲れ様でした!

 

★レビンくん★

DSC_154520150114levin

シニアの仲間入りになってきたレビンくん。
昨年末には体調に変化が見られる場面もありましたが元気に
復活です!今年もさらにパワーアップしてね!

 

★ゆきちゃん★

DSC_154620150114yuki

お母さんに抱っこしてもらって気持ち良いのでしょうね。眠たそう
と思ったらお手入れに。
お手入れもとってもお利口さんでした。気持よかったね。

 

★エールくん★

DSC_154720150114

シッカリご飯を摂って元気モリモリ!体重も伸びて元気な様子で何よりです。
お手入れ中はぬいぐるみさんのようでした(^^)

 

★ルカくん★

P_20150114_140258luca

お手入れと抱っこの練習でしたが、とてもお利口さんで
お母さんに抱っこしてもらったらとろーんと
リラックスの表情でした!やっぱりお母さんが1番!

 

★アルタイルくん★

P_20150114_145853al

お迎え以来のご来店です!
まだまだこうさぎちゃんで、すくすく成長中です。
そんなアルタイルくんの大好きなもの。

それは自家製イタリアンライグラスです!
IMG_051220150114

自宅で育てると与えるこちらもテンション上がりますし
もちろんうさちゃんも採れたて新鮮生牧草で
大喜びですね!

その他にご来店くださいました皆様&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。 


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年01月16日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日