うさぎ跳びで鍛えるうさちゃん!

 ここ数日はポカポカと本当に過ごしやすい日が
続いていますね。
今日は日中、気がつけばエアコン無しでした。それでも
うっすら汗かいていたりしたので本当に暖かかったです。

また寒くなるみたいなのでうさちゃんの体調管理を
しっかりしておきたいですね。

 

さて、可愛いご報告を頂いております!
ずぼらな私のせいでご紹介が遅くなりすぎのうさちゃんも
いますすみません(汗)

みんなのかわいい様子をご紹介させてください。

 

♥Wooちゃん♥
20150124woo01
もうすぐ5歳になるWooちゃん。
不自由なアンヨをものともせず、ご家族の皆さんに癒しを
運んでくれる天使さんです!シニアの仲間入りしても
さらに若々しく楽しく元気に過ごそうね!

 

♥小次郎くん♥
20150124kojiro01
こちらは今年10歳になる小次郎くんです。
たくさんのうさちゃんたちと賑やかに楽しく暮らしているし
10歳といってもまだまだ若いもんには負けてられません!
うさぎ跳びならきっと誰にも負けないね。みんなの頼りになる
お兄ちゃんでいてください。

 

♥ロナウドくん♥
20150124Ronaldo
すくすく成長中のロナウドくん。なかなか勘が鋭いようで
抱っこを交わすのがお上手とのことでしたが、ようやく
抱っこが出来た瞬間の写真を送ってくださいました。
これからもお膝でなでなでしながらのんびり過ごしてくださいね。

 

♥ほうねんくん♥
20150124honen01
年末年始はほうちゃんの可愛いファッションショーが
繰り広げられたそうです。ファンシーなハンカチをこれほど
着こなせるのはほうちゃん以外にはいません(^^)
このあと、マントがずり落ちて腹巻きになった姿も
とってもキュートなのでした。手作りの乾燥みかんもおいしそうですね。
ほうちゃん大喜びですね!

 

♥トトちゃん&赤ちゃんズ♥
20150124hapiandtotobabies 
年末にたくさんの福を運んでくれたトトちゃんファミリー!
1ヶ月過ぎて、もうすっかりこんなに大きく成長して来ました。
みんな、あっち行ったりこっち行ったり、トト母さんは大忙し
なのにシッカリ面倒を見てくれて頼れるママさんなのだそうです。
ご家族皆さんですっかりメロメロなんだそうですよ(^^)

 

♥のびたくん♥
20150124nobita01
1歳になるのび太くん、抱っこでじっとするのは苦手だけど
オーナー様がソファーで寛いでいるとソファーに乗ってきて
「撫でて撫でて!」とアピールしてきてくれるそうです(^^)
スマイルラパンさんにオーダーしていたのび太くんのトレードマークの
片耳が上がっているスマホピアス、ご家族皆さん用に3つ出来上がってきて
それぞれご家族の皆さんで付けられているのでしょうね。
これでいつものび太くんと一緒ですね!

♥リボンちゃん♥
20150124ribon01
少し前にうっ滞気味になってとても心配でしたがすぐに
獣医さんに駆け込んですっかり元気復活のリボンちゃんです!
それ以来?あまり好きでなかったペットヒーターが暖かくて
気持ち良いとわかったのか乗ってくれるようになったそうです。
ただし、写真のように控えめにですが(笑)
気持ち良さそうな寝姿にキュンとなりますね。これからも元気でね。

 

♥チョコちゃん♥
20150124choco01
新年に入ってから、それまではちょっと失敗もあった
おトイレがバッチリになったというチョコちゃん。
新年の抱負は「トイレを頑張る」だったのかな。。
ベランダ菜園で小松菜、春菊育ててもらっているそうで
お散歩の際に美味しそうに食べてくれたそうです。
嬉しいですよねその瞬間!次は何を育てましょうか(^^)

 

♥おーちゃん(右)&ぴーちゃん(左)♥
20150124OandP
もうじき節分、こちらはかわいいうさ鬼ちゃんたちです!
ぴーちゃんは何のこと?という感じに見えますが
おーちゃんはタッチしてポーズをとっているような(^^)
こんなに可愛い鬼ちゃん達ならいつまでもいてもらって
良いですよね。

 

たくさんの、可愛いご報告をありがとうございました。
いつも楽しく拝見しております。

 


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2015年01月25日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日