違いの分かる男!

夜になってすごく冷え込んできましたね。
ものすごい寒気がやって来ているそうで週末頃まで
続くそうでうさちゃんの寒さ対策が必要になりそうです!
愛うさちゃんが寒さで体調を崩さないように
シッカリと見張っておきたいですね!

♥遊びに来てくれたうさちゃん♥

偶然男の子ばかりでした!

★シウォンくん★
DSC_092620141201
自分はワンちゃんだと思っているかも?
いつも陽気でハイテンションなシウォンくんです。
★ちもたん★
DSC_093820141201
ママはぼくのもの!とママ大好きなチモたん!
お手入れは嫌いなんだよ~、とご機嫌斜めでしたがとってもお利口さんでした!
★もみじくん★
DSC_093920141201
爪切り練習がんばったもみじくん&オーナー様。
ご両人さんともお疲れ様でした!これからはお家でバッチリ!
★楓介くん★
DSC_094720141201
店だと緊張しているのか普段とは違う様子だという楓介くん。
お家に帰ってリラックスが一番ですね!
★おたくん★
DSC_094920141201
爪切り後、直後からさっさと何ごともなかったかのように
キャリー内で牧草をモグモグ。大物だ~。
★ホッピーくん★
DSC_095520141201
8歳のホッピーくん!今は恵メンテナンスがとってもお気に入りになって
モリモリ食べてくれているそうです!その調子で元気にね!
★きよしくん★
DSC_099720141201
牧草にはちょっとこだわりがあるきよしくん。緊急で用意された
ホームセンターの牧草は全く見向きもしなかったとか(笑)
「違いの分かる男」ですね。(わかるひと、どれだけいらっしゃるか)

その他遊びにいらしてくださったうさちゃん&オーナー様方誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年12月02日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日