愛情表現はブウブウ♪

少しでもクリスマス気分を。
今回はホーランドサンタです!

DSC_109920141208

あれれ、こちらも目が・・・(^_^;)
もちろん、ゴキゲンですよ。

 

 

★遊びに来てくれたうさちゃんご紹介★

 

♥砂月くん♥
DSC_103920141208
ほのぼの・・・。

♥那月ちゃん♥
DSC_104520141208
↑の砂月くんの同居うさちゃんの那月ちゃんもほのぼの・・・。
少しの間、遠くで暮らすお二人さんですが、また会えるのを
楽しみにしています!

 

♥ハウスくん♥
DSC_112020141208
引っ越しで少し遠くなったけれど顔を見せてくれて何よりです!
新しいおうちでも元気いっぱい、パワフルハウスくん健在だそうで何よりです。

 

 

♥ロクちゃん♥
DSC_112420141208
いつもお手入れのための外出を察すると逃げこむハウス。そこに入るとハウスごと
そのままキャリーに 入れられると学習した偉いロクちゃん。
で、今回は逃げ込まずにそのまま 確保されたのだそうです(笑)
どちらにしてもすぐに連れて来られてしまう ろくちゃんでした。

 

 

♥プリンくん♥
DSC_113620141208
だんだんと、慣れてきて余裕の表情をチラチラ見せてくれる
おとなな態度のプリンくん。
お手入れもおとなな対応でとてもお利口さん。
紳士プリンくんなのでした。

 

♥むうちゃん♥
DSC_114020141208
お手入れ終わってキャリー内で初の生クローバーを食べるむうちゃん。
よほど口にあったようで、その速度が速い!
写真撮影しようとカメラを構え、ファインダーを覗くと、既に完食!
何度か試して無事撮影終了したのでした(^^)生牧草、気に行ってくれて何よりです!

 

 

♥ユナくん♥
DSC_114220141208
寒さが少し苦手のようで、お腹が緩くなるユナくん
ここ数日は徐々に慣れてきたのか?元気復活してくれて
ホッと一安心です!
♥ユノくん♥
DSC_114520141208
こちらは↑ノユナくんの同居うさちゃんユノくん。
こちらは少々の寒さはへっちゃらでパワフルに毎日を
過ごしてくれているようで何よりです!

 

♥パンチくん♥
DSC_114620141208
どんどんお顔がお父さん(アントニオ)に似てきています!
初生牧草も気に入ってくれました~!

 

♥ぷりんちゃん♥
DSC_114720141208
運転中はドキドキですが店について一休みすれば余裕余裕♪
こちらも初の生牧草気に入ってくれたようです!
お家に帰ってからももりもり味わってね~!

 

 

♥ハッピーくん♥
DSC_112720141208
大きく成長した姿を見せてくれて嬉しいです!
もふもふのアンヨ、真っ白ですね~。
お迎え以来の店だし、外出だし、ということで興味しんしんのハッピーくんでした。

 
♥バニーくん♥
DSC_114820141208
ほのぼののんびりバニーくん。とってもお利口さんでした(^^)
ちょっぴり爪が伸びすぎていてキャリーに入る時に折れちゃったみたいで
キャリーに出血跡が。
次はもう少しだけ早めにお手いれをお勧めいたします~(^^)
♥ぴーちゃん♥
DSC_115220141208
ぴーちゃんの避妊手術をどうするか、検討中のオーナー様。
色々と悩むところですね。
願いはいつまでも元気でいて欲しいということひとつ。
ゆっくりとご検討くださいね。

 
♥ピピちゃん♥
DSC_115620141208
今回のお手入れはどうしても嫌だったのか、お家を出てくる時から
ぷうぷう!」とご立腹だったというピピちゃん。
お手入れ中もぷうぷう怒っていましたが終わった途端に
静か~に。やっと終わってひと安心したね。お疲れ様でした。
♥しんちゃん♥
DSC_116120141208
まだまだ若もの元気いっぱいのしんちゃん。
おうちでも一緒に遊ぶというよりも、一人で探検!が
楽しいお年頃のようです。

 
♥うめくん♥
DSC_117120141208
お手入れ後、お母さんに抱っこしてもらって記念撮影を♪

DSC_117720141208
「お母さん大好き!」
部屋んぽの時にはお母さんの周りをぶうぶう言いながら楽しそうに
くるくる走って甘えん坊のうめくんなのでした!

その他にご来店くださいましたうさちゃん&オーナー様誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!

★年末年始のお休みのご案内★
12月30日(火)から1月3日(土)の間はお休みです。
通信販売は年内発送は29日午後2時受付分まで
年始の発送は7日からとさせて頂きます。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年12月11日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日