サンタクロースがやって来た!

★24日(水)25日(木)は定休日です 

★遊びに来てくれたうさちゃんたちのご紹介です★

この季節に、このカワイイ3後ろ姿はいったい・・・・!?

DSC_073420141223litonanaruna
可愛すぎます・・・♥

 

 なんと、サンタクロースと一緒にトナカイちゃん&雪だるまくん!

DSC_073720141223litonanaruna
可愛くやって来てくれたのは
リトくん(雪だるま)ナナちゃん(サンタさん)&ルナちゃん(トナカイちゃん)
すべてお母さんお手製のお洋服を着て。素敵ですね 😀 

みんなとってもおりこうに記念撮影させてくれました。
クリスマス気分も高まってとても良い記念になりました。
みんなありがとうございます!

♥ララちゃん♥
DSC_000120141223lala
初めてのご来店ありがとうございます。
優しい瞳が印象的ですね。
これからも元気いっぱいで過ごしてください。

♥エリーちゃん♥
DSC_069120141223eri
食欲の秋なのだから少し暗い体重が増えてもしかたがないのです!
元気が何より、食べれるって素晴らしいですね。
と私自身に言い聞かせている・・・?

♥チョコちゃん♥

DSC_070120141223choco
可愛く着こなしてます。良く似あっていますね!
今回はお父さんとお姉ちゃんがチョコちゃんと一緒に
爪切りの練習をがんばってくださいました。

 

♥れんちゃん♥

DSC_070320141223ren

優しいれんちゃん、いつもとてもお利口さんです。
今回は久しぶりで少しこわかったのかな?
お疲れ様でした!

 

♥はなちゃん♥

DSC_071020141223hana

マイペースはなちゃん!
ちょっと気になることがありましたが獣医さんで診てもらって
ホッと一安心。これからもますますパワーアップしてね。

 

 

 

♥こまめちゃん♥

DSC_077320141223komame
お手入れ後、抱っこの練習を。
うっとりするこまめちゃん。
お家でもこの表情が見られると良いですね(^^)

 

 

♥もーちゃん♥

DSC_080120141223mo
ご家族皆さんに溺愛されているもーちゃん。
中でもお父さんは色々な新商品を見つけてきてくれるそうです!
男同士、仲良しですね!

 

 

♥あずきちゃん♥

DSC_080420141223azuki

このところの冷え込みもなんのその、さらに元気いっぱい
パワフルに活動中というあずきちゃんです。
ご家族の太陽ですね~!!!

 

♥イヴちゃん♥

DSC_080620141223eve

元気いっぱい、カジカジするのも大好き。
齧るおもちゃも新調してもらったから思う存分
楽しんでね!

 

 

♥ブラウンくん♥

DSC_081220141223brown

ほのぼのブラウンくん、ご家族みんなのアイドルです!
冬休みはみんなで楽しくのんびり過ごせますね。

 

 

♥さとちゃん♥

DSC_081420141223sato

先日去勢手術、抜糸を終え元気に過ごしているサトちゃん!
ホッと一安心ですね。
これからもゴキゲンで過ごしてね。

 

 

♥マロンくん♥

DSC_082520141223maron

サンタのケープで記念撮影。
オシャレに決めてくれました。
でもちょっとサイズが大きかったね。今度は帽子に挑戦してみるかも~?

 

 

♥たくちゃん♥

DSC_085820141223taku

部屋を自由に暮らしているたくちゃん。
最近は色々カジカジするのがだいぶ減ってきたそうで何より。

 

 

♥れんちゃん♥

DSC_086320141223hollandren
好奇心旺盛、どこでもいつでもマイペースです!
お兄ちゃんのクロちゃん↓が居てくれれば鬼に金棒ですね。

 

 

♥くろちゃん♥

DSC_086420141223kuro
その、頼りになるお兄ちゃんはこちら。
いつも穏やか、優しいクロちゃん。可愛い弟のお世話も
おまかせあれ、ですね。

 

♥あんみつちゃん♥

DSC_088020141223anmitsu

落ちていた体重も元に戻ってすっかり元気いっぱいに。
シニア世代に入って、のんびりゆったりと毎日を送って
いけることが1番ですね。

 

 

♥ウサオくん♥

DSC_088320141223usao

マメ科ミックス生牧草が大好きなウサオくん。
そろそろマメ科も冬になるので一旦お休みなのでちょっと
寂しい季節ですね。来春までのおたのしみ!

 

♥ミニー・メイちゃん♥

DSC_146620141223minimei
急な寒さでも元気に過ごしてくれているということで何よりです。
大好きな牧草の質がよく変わるので大変ですが
今はゴキゲンに食べてくれていて一安心です。

 

 

♥トトちゃん♥

DSC_146820141223toto

のんびりトトちゃん。
店にいる仔うさぎちゃんたちに会いに来てくれたのですが
みんなお迎えされたあとで会えずガッカリ。(お姉ちゃんが(笑))

その他に遊びに来てくださったうさちゃん&皆様誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

★年末年始のお休みのご案内★
12月30日(火)から1月3日(土)の間はお休みです。
通信販売は年内発送は29日午後2時受付分まで
年始の発送は7日からとさせて頂きます。


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年12月23日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日