お誕生日おめでとう~!

ポカポカ陽気で過ごしやすかった日が続きましたが
明日は真冬の寒さだそうです。
こんな時はうさちゃんも体調を崩しやすいですので
シッカリと室温管理、体調管理をしておきたいですね!

生牧草イタリアンライグラス通常パックとマメ科ミックス、
無農薬人参葉は完売しました。
イタリアンライグラス真空パックはまだありますので愛うさちゃんに
是非どうぞ~!

来週も、生牧草とともににんじん葉も入荷予定です。
お楽しみに♪

 

さて、可愛いご報告をご紹介させて頂きます。

★しらたまちゃん★
shiratamarelax
少し前に、お腹の具合がおかしい!ということで
ご家族皆さん本当に心配されて一大事!ということが
ありましたがみなさんの愛情たっぷりのお世話のおかげで
すっかり元気になりました!
良かったね、しらたまちゃん。しらたまちゃんも
「元気になったよ~」と言っているような?

 

 

★チョコくん★
choco01
元気に大きく成長しているチョコくんです。
すっかりこの季節にお年ごろも重なって少しそわそわ落ち着かない
様子もあるのだそうです。
ケージでのおトイレは失敗ないそうですがケージから出ると
嬉しくてつい、ってなっちゃうそうですが嬉しい気持ちは
隠せないよね(^^)

choco02
最近ではキャリーを見たら足ダンで意思表示もできるようになったとか!
これからもっと色々なことを覚えてくれそうです。

 

 

★ほうねんちゃん★
honenhappybirthday
11月29日にめでたく2歳の誕生日を迎えたほうねんくん!
誕生日おめでとうございます~!!!

大きな病気もなくご家族皆さんを癒してくれている大きな存在だそうです。
オーナー様にとってはほうねんちゃんは4代目のうさちゃんだそうで
その中でもほうねんちゃんの甘えん坊っぷりは驚かされるそうで
ご家族の皆さんに「わんちゃんみたいやなぁ~」と言われているそうです(^^)

これからももっともっと甘えん坊さんになってご家族皆さんと
楽しく元気に過ごしてね。

皆さん、可愛いご報告をありがとうございます。
いつも楽しみにさせて頂いております(^^)


冷え込みがきつくなってきました。
急な気温の変化でうさちゃんも大変な季節です。
暑すぎることがない程度に保温(寒さ対策)も必要になってきます。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年12月01日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日