お膝でころんちょ!

可愛いご報告を頂きました!

★ルナちゃん★
attachment0001920141201
8歳半のルナちゃん、そんなふうに見えない!
というのも事実、この度獣医さんに健康診断に行ってこられた結果が。

 

身体検査、尿検査、糞便検査、血液検査、レントゲン検査すべてをクリアし
獣医さんにも「言うことなし!」のお墨付きをもらったのだそうです。
良かったね(^^)
attachment0101120141201
それもこれも愛情たっぷりの毎日の中で快適にゴキゲンに過ごして
くれているお陰ですね!
本当にありがたい気持ちしかありません。

うさぎ界の美魔女ですね!

 

 

とても甘えん坊さんだということで
こんな風にお母さんの膝の上で‘‘ころんちょ’’してくれるのだそうです!
もうメロメロですね~。
はぁ~見ているだけでこちらまで癒されます。夢に出てきそう~幸せ~♫
attachment0200320141201
大切にしてもらって本当に幸せいっぱいのルナちゃん、これからもますます
元気で甘えん坊さんで過ごしてね。

可愛いご報告ありがとうございました!

 

 



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年12月02日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日