新鮮生牧草で元気いっぱいに!

お久しぶりの更新です。
全米コンベンションの様子など更新するつもりでしたが
新しくしたこのブログ、海外からは更新できないと現地でわかり(笑)
代わりにフェイスブックを更新していこうと思っていたのですが・・・。

2014111401

はい、やっぱり慣れないことはなかなか出来ないものですね(^_^;)
ほとんど更新しないまま帰ってまいりました。

ということで、昨日13日、木曜日から営業しております。
うさたちも昨日みんな無事に検疫を終えてやって来ました。

現地では飛行機に乗せる当日(9日)まで毎日、日本から持っていった
色々なスペシャルサプリやおやつに、お腹のサプリ、現地でもちろん牧草も購入し
(やはりオクスボウが安心なのでそれをいつも購入します)
もろもろをせっせと食べさせたり飲ませたりと
本人たちは「もういらんですけど!」と言った感じだったかもですが(笑)

おかげ様で本当にみんなワシントンDCまでの道中もくつろぎ過ぎるほどくつろいで
安心させてくれる良い子たちなのでした。

結構休ませてあげる時間が取れて、自分たちでも様子をギリギリまで見られる
ので安心ではあるのですが、それでもやはり飛行機に乗せる前貨物では
「頑張ってね」と祈るような気持ちになるものです。

 

そんなこんなで大阪に到着して一日経ちましたがすっかりみんな元気です。

今後、「もうずっと前からいました」といった風にして馴染んだ感じで
店頭にいることとなると思いますが、気が付かれましたらお声かけてみて
ください。みんなポワ~ンとしています(^^)

さて、金曜日ということで

中央牧草センターさんの生牧草が入荷しております。
DSC_025420141114

・ゴールドグレード イタリアンライグラス 真空パック、通常パック

・ブロンズグレード マメ科ミックス 通常パック
DSC_025720141114
すごく美味しそうに味わっているような表情(笑)

 

DSC_026220141114
久しぶりの生牧草、みんな大喜びで頂いております。

急な冷え込みでお腹の調子がイマイチなうさちゃん、食欲不振なうさちゃん
みんな生牧草を元気のきっかけづくりにお役立てください。

お取り置きもお気軽にお申し付けください。


冷え込みがきつくなってきました。
急な気温の変化でうさちゃんも大変な季節です。
暑すぎることがない程度に保温(寒さ対策)も必要になってきます。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日