うさちゃんマッサージでぬくぬく

ここ最近、寒くて人の方はガッカリですが
うさちゃんたちはみんな元気いっぱいです。

そんな元気いっぱいのスモアちゃんを抱っこして
マッサージしてあげようと言いながら実は温めてもらっているのは誰かさんです。
DSC_032920141121
スモア、まんざらでもないようですが(^^)
いつもケージ内でもお餅みたいですが、ひざ上でもとろけてます。

あったかグッズも色々と入荷しております。またご紹介させていただきますね。

本日は15時以降くらいで生牧草の入荷予定です。
イタリアンライグラスとマメ科ミックスです。
取り置きなどもお気軽にお申し付けください。


★遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介です★

★くりちゃん
DSC_039420141121kuri
最近はお父さんの胸の上で一緒にうたた寝だそうです(^^)
お互いぬくぬく、仲良しさんですね。

★ももちゃん
DSC_039120141121momo
とてもおっとりももちゃんですが家ではそんなことないそうで(笑)
電車での移動もへっちゃらでした。

★ミントちゃん
DSC_038320141121mint
真っ白ミントちゃん。
ますます輝いているようでツヤツヤでした。

★こはるちゃん
DSC_037720141121koharu
2歳になるこはるちゃん、色々な表情や表現を見せてくれて
愛おしさがますます募るばかりというオーナー様。これからもきっと
どんどん増していくでしょうね。

anigifkoharu20141121
ナデナデしてもらってうっとりのこはるちゃん。

★モカくん
DSC_037620141121mocha
家族の中で、おやつをくれて遊んでくれる人、ご飯くれる人、と
きっちり識別しているモカくん。几帳面な性格なのです(^^)

★ジェイクくん
DSC_036720141121jake
お迎え後初めてやってきてくれました。初めてのお手入れにも
力まずのんびり。大物の予感です(^^)これからの成長も楽しみですね。

★こたろうくん
DSC_036120141121kotaro
他のうさちゃんのお手入れを待つ間、牧草をモグモグしながら
のんびり過ごす余裕を見せてくれました。

★もーくん
DSC_035520141121mo
かなりどっさりと抜け毛が取れました。たくさん食べて
またふわふわのもーくんになってね。お疲れ様でした。

★たろうくん
DSC_035220141121taro
たろうくん宅には可愛い赤ちゃんが生まれたのですが、最近は
その小さな弟くんがたろう君のケージを開けてナデナデしていることもあるそうです。
仲良しになれそうですね!

★ハッピーちゃん
DSC_034620141121happy
元気いっぱい、お転婆さんのハッピーちゃん。
一歳になって落ち着くかなと期待されていたオーナー様ですが、まだまだそれは
先のことのような・・・。もう少しお転婆さんにお付き合いください(^^)

★ぽんずちゃん
DSC_033420141121ponzu
たれぱんだならぬたれうさちゃんのぽんずちゃん。
ぬいぐるみのようでされるがまま。お母さん、おうちで爪切りに挑戦して見られるかも!
頑張ってください!

★リクくん
DSC_032120141121riku
最初は店への移動もドキドキだったりくくんですがだんだんと
慣れてきたようで、周りを見回す余裕も見せてくれました。

★ぼたんくん
DSC_029920141121botan
ぬいぐるみ?置きもの?誰にもおとなしく抱っこされるので
居合わせたお客様にも抱っこしてもらっていました。

★ウサオくん
DSC_029520141121usao
今回もバッチリカメラ目線頂きました!
生牧草大好き!モリモリ食べていつも元気いっぱいです。

★しらたまちゃん
DSC_029120141121shiratama
お姉ちゃんに抱っこしてもらってうっとり。
最近はご家族の足の周りをくるくる回ったりして楽しさを
表現してくれるようになってきたそうです。

★リトくん
DSC_027520141121rito
元気に大きく成長して立派になりました!
お母さん大好きで抱っこしてもらったら幸せそう~。

★ななちゃん&ルナちゃん
DSC_027020141121nanaandruna
リトくんの姉妹です。
まだまだ子うさぎちゃんですがシッカリもののななちゃんとおっとりルナちゃん。
ななちゃんが率先して色々と新しいことに挑戦してルナちゃんは後について
一緒に行動する、という仲良し姉妹さんだそうです。
これからもずっと仲良しでね(^^)

★モコちゃん
DSC_026620141121moko
冬毛に変わってふわふわもこもこのゴージャスもこちゃんに。
ご家族について歩いたりとてもフレンドリーでご機嫌なモコちゃんだそうです!

★リクくん
DSC_023920141121riku
のんびりおっとりりくくん、キャリーから顔を出して周りを見渡すものの
飛び出るのはちょっと遠慮します、とのことです(笑)ケージを新調してもらって
新居でのんびりすごsているかな?

★コテツくん
DSC_021720141121kotetsu
どんどんお顔もまんまるになってきているこてつくん。
寒いかなと用意してもらったかまくらハウスの中に入らず
上に乗るのが定番だそうです(笑)


冷え込みがきつくなってきました。
急な気温の変化でうさちゃんも大変な季節です。
暑すぎることがない程度に保温(寒さ対策)も必要になってきます。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年11月21日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日