限定数ピーチパイン入荷です~

入荷情報です!

こちら、おなじみラビパレさんの乾燥パイナップルです。
が、いつもの乾燥パイナップルとは少し違います!
こちらは「ピーチパイン」という沖縄産の甘くてジューシーなパイナップルを
低温で栄養成分を損なわないように乾燥させたものです!

DSC_001820141029

数量限定での入荷なので今回は店頭のみで販売とさせて頂きます。

つづきまして、こちらもおなじみスマイルラパンさんのスマホピアスです!
ダッチ(パンダうさちゃん)のうさちゃん。
DSC_013820141029
スマホにつけるとゆらゆら可愛いですよ~。

こちらもスマイルラパンさんのケージ用フロントカバーです!
川井コンフォート60と川井ワンルームにピッタリサイズです。
DSC_014020141029
ケージに取り付けると、お部屋の雰囲気まで変わってとてもナチュラルで
可愛いですよ!

 


遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介です

しろくん
DSC_001120141029siro

 

ムクムクのぬいぐるみのようですね!仲良くなったと思ったら最近また距離が離れたかも・・・と
心配そうなオーナー様ですが、大丈夫!これからまだまだ変化があります。じっくり仲良く
なっていってくださいね。

 

ミニーメイちゃん

DSC_001320141029minimei

 

柔らかい牧草が大好きですが、好みもシッカリとあるので袋によって
「なんだか違うよ~!」とグルメなミニーメイちゃん。今はゴキゲンでたくさん
食べてくれているようで何よりです!

コアくん

 

DSC_001720141029coa

 

元気いっぱい、お家では抱っこなんてとんでもない!ということで
やってきてくれました。お店でのおりこうさんの態度にオーナー様も
ビックリ!やるときはやる、カッコイイ、コアくんなのでした(^^)

 

ゆきちゃん

DSC_005020141029yuki

 

まだまだ赤ちゃんのゆきちゃん、お母さんに抱っこしてもらって初めてやってきてくれました。
ご飯をたくさん食べてどんどん大きく成長しているということで健康一番!何よりです。
これからの成長が楽しみですね。

 

チョコくん

DSC_005120141029choco

 

抱っこは無理~!ということでしたがお手入れも丁寧にしてもらって
こちらでやることは何もない、と言った感じでした(^^)
とてもお利口さんで、「すごいお利口さん」とたくさん褒めてもらっていましたね。

 

抱っこの練習も。

DSC_005520141029choco

お上手ですね。
帰ってからはとてもお利口さんで抱っこもできるようになったというご報告も
頂きました!。良かったですね。これからますます仲良くね(^^)

 

 

エリーちゃん
DSC_006620141029eri
過去最大に換毛しているエリーちゃん。今回の収穫はすごかったです!
でも毛の密度が高いエリーちゃん、あまり見た目の変化がなくいつもどおり美人さんです。
体重が思わずUPしていましたが、のんびりダイエットで楽しく頑張ってみてください(^^)

 

 

ゴンくん
DSC_006820141029gon
フワフワごんくん、今回はだいぶカットしてお目目も見えるように。
イケメンゴンくん。

ゴンくんのことが好きすぎて溺愛中のお姉ちゃんに抱っこしてもらって
トロ~ンと赤ちゃんみたいですね。
DSC_007220141029gon
そんなゴンくん、もうじき弟くんがやってくることに~!
楽しみですね~。待ち遠しいですね!

 

 

 

マロンくん
DSC_007520141029maron
いつもシッカリ体調管理してもらってピカピカのマロンくん。
居合わせたお客様の皆さんからの「かわいい~!!!」と黄色い声援をうけ
更にかわいい表情でアイドルうさちゃんでした。

 

 

パニーニちゃん
DSC_008020141029pani
ほとんどお家を自由に過ごしているというパニーニちゃん。
よく走っているからか、筋肉質でとってもカッコイイ、まるで
マドンナみたい(^^)これからもその調子で!

 

 

ハレくん
DSC_008220141029hare
換毛真っ最中でおでこにもイナズマ模様が浮き出ていました。
どっさり抜け毛が取れて、スッキリしたかな?
お店にもだいぶ慣れて来たのか結構キョロキョロ余裕の表情も
見せてくれました。

 

 

ももたろうくん
DSC_016220141029
広いお部屋でくらしているももたろうkんですが、最近は領土拡大を狙ってか
サークルを飛び越えようと、立ち上がって高さを測っているのだそうです。
本当は大好きなお母さんの近くに行きたくて頑張っているのかも?

そんなももたろうくん、今おでこが陥没しています。
DSC_016420141029
横から見たら、あらま(^^)
早くきれいな新しい毛が生えてきますように。

 

 

シウォンくん
DSC_017320141029
だれにでも懐こいというシウォンくん、お家に来られるお客さんにも
愛想振りまいて、おとなしく抱っこされるそうです。
新聞の集金の人もシウォンくんに会えるのを楽しみにしてくれているそうです。

 

その他にも遊びに来てくださった皆様&うさちゃんありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


少しずつ涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年10月30日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ, 商品紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日