NRCラビットショー45回46回

ホーランドロップのブロークントートの女の子
心地よい気候で、眠くなる眠くなる・・・。
DSC_980020141008
遊び疲れて眠る時はトイレがお気に入りのようです(笑)

おトイレはバッチリ覚えていますが眠るのもそこなのですね。

優しいオーナー様募集中です。
とても懐っこい性格のこの子と一緒に沢山遊んであげてください。

 

さて、5日はNRCラビットショーに参加してきました。
久しぶりの大阪ショーで、作家さんのブースもたくさんありとても賑やかな
会場内でした。
お客様もたくさん来られていて皆さんにお声かけて頂き、
お話させていただきありがとうございました。
20141005nrcshow4546
今回、初めてラビットショーに来られたお客様も多くお見えでもっと丁寧に
ご説明できればよかったなぁと反省しております。

 

今回はネザー2羽、ホーランド1羽の合計3羽で参加してきました。
うちのショーの間の写真が殆ど撮れていなくて(涙)リボンを撮ってみました。
photos0081-1
結果は
ネザー オレンジジュニアバック 45回 BOG  46回 BOG
ネザー チョコレートシニアドー 45回 BOV  46回 BOV
ホーランド ソリドジュニアドー 45回 1位  46回 1位

でした。
みんな頑張ってくれました!

大阪で近いので余裕余裕と思っていましたが想像以上に疲れて
終わるころには腰痛でおじいちゃんとおばあちゃんでした。

また次のショーを楽しみに。
今回のショーにかかわられた皆様、本当にありがとうございました。


遊びに来てくれたうさちゃんのご紹介です

シウォンくん
DSC_972020141008siwon
猫ちゃんみたいに鈴のカラーがお似合いです。普段からも慣れていて鈴の音で居場所がわかるそうです。

はなちゃん
DSC_973720141008hana
ペレットをさらにお腹に良い物をと検討中のオーナー様。はなちゃんはどれがお好みでしょうかね(^^)
またご相談ください。

しらたまちゃん
DSC_975620141008shiratama
最近、行動範囲がぐんと広くなったというしらたまちゃん。
それでも、抱っこもさせてくれる甘えん坊さんです。

プリンくん
DSC_976820141008purin
季節の変わり目のせいかお腹具合がすっきりしないというプリンくん。
気に入る牧草、見つかると良いね。

ジンジャーちゃん
DSC_975220141008ginger
秋めいてきて、元気いっぱい過ぎてごはんを食べるどころではなさそうというジンジャーちゃん。
新しいの、気に入ったかな?

りくくん
DSC_976920141008riku
オーナー様はパティシエさん、ということでうさちゃんの体にあんしんな
トリーツを開発してくれるかも!?

マロンくん
DSC_977020141008maron
家と店とでは随分態度が違うそうです。店にはたくさんのうさちゃんがいるから
キリリとかっこ良くしているのかな~?

こてつくん
DSC_977820141008kotetsu
随分、移動にも慣れてきたようでチョコンと立ち上がって様子見する余裕も出てきました。
新しいイタリアン、気に入ってくれたでしょうか。

きよしくん
DSC_979920141008kiyoshi
オーナー様命!なきよしくん。オーナー様は店できよしくんにばれないようにこっそりと仔ウサギちゃんを抱っこしていたので帰ってからバレませんでしたか~?

その他、遊びにいらしてくださったオーナー様&うさちゃん、誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


少しずつ涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日