元気なご報告いろいろ

可愛いご報告を頂きました。
ご紹介させて頂きます。

ジェイクくん
20141009jake
とっても温厚で癒し系のジェイクくん。目をつぶって仰向けで寝ることや
たまに白目になっていることもあるそうです。
へやんぽ中もサッとトイレに戻り、トイレもバッチリだそうです。これからもゴキゲンで過ごしてね。

raroくん
raro&pokki
お気に入りのオレンジのお皿の上ですやすや居眠り中のraroくん。
お兄ちゃんのミニレッキスのポッキーくんが「おやおや」と覗きこんで
いますね。とても仲良しの二人だそうです。

141009_142905120141009raro
これは、お送りした新刈りチモシーを美味しそうに食べてくれているところだそうです。
モリモリ食べてお腹元気にね。

くうちゃん
20141009kuu
元気に成長したくうちゃん、少し前に避妊手術を頑張って受けたそうです。
術後も元気に過ごしてご飯も良く食べてゴキゲンだそうでホッと一安心ですね。
エリザベスカラーが取れたらスッキリですね。これからも甘えん坊さんで過ごしてね。

Wooくん
20141009woo
後ろ足の不自由を物ともせず、ゴキゲンさんに過ごしているWooくん。
お母さんに毎日大切にお世話してもらているおかげですね。
ダイエットを言ってもらえるほど元気に食べられることは幸せですね!

きよしくん
20141009kiyosi
6畳一間自分のお部屋を持っているきよしくん。
ケージもワンちゃん用で広々、中は絨毯が敷かれております。
快適ルームで絶好調のきよしくん、これからもますます元気に甘えっ子でね。

以上可愛いご報告をありがとうございました!
また、元気なお顔を楽しみにしております。


少しずつ涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年10月10日 | Posted in ラビッツブログ, 投稿お写真紹介 | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日