元気なお顔ご紹介

本日は定休日。
うさ達ものんびりしているように見えます。

朝から可愛いお顔です。

DSC_960420141022

微笑みかけてくれているような。

こんな笑顔でホっと気持ちにゆとりをくれました。

 

第4水曜日の明日22日(水)も定休日です。


遊びに来てくれたうさちゃん

 

イヴちゃん
DSC_994020141022eve
シッカリと大きく成長してきてくれて何よりです。
換毛も早くおさまると良いですね。

たくくん
DSC_990120141022taku
テディベアのぬいぐるみのよう。
お母さんといつもいっしょが嬉しいです。

ポポくん
DSC_990320141022popo
シニアになってもずっと若いころと同じ体重キープで健康優良児です。
まだまだこれから、若いうさちゃんに負けていられません。

オタくん
DSC_990620141022ota
お迎え後初めてのご来店です。すくすく成長中です。
緊張しているかなと思いきや、お手入れ後もすぐに牧草モリモリ食べる
余裕っぷりでした。大物の予感です(^^)

ルーくん
DSC_992920141022loup
ご家族皆さんに溺愛されて幸せいっぱいのるーくん。
お手入れ後、窓から入る風に鬣をなびかせ、カッコイイところを見せてくれました!

パトラちゃん
DSC_993920141022patola
ごはん&おやつ大好きなパトラちゃんですが少しぽっちゃりがずっしりに、ということで
お母さんがシッカリ体重管理をしてくれました。おかげでダイエットに成功!

ムウちゃん
DSC_994220141022muu
お母さん大好きの甘えん坊さん。
手をぺろぺろ舐めたりお母さんの近くにいつもくっついているそうです。めろめろになりますね~!

ウサオくん
DSC_994820141022usao
今回はタイミングが悪かったのかキャリーに入る時結構抵抗したそうです。
でも店ではこのカメラ目線!覗きこんでくれています。もう、プロです。

しらたまちゃん
DSC_995520141022shiratama
最近さらにご家族と距離が近くなってきたというしらたまちゃん。
特に下のお嬢さんと1番仲良しだそうです。年が近くてお友達気分でしょうかね(^^)

ももちゃん
DSC_999920141022momo
今までたくさんのうさちゃんと暮らしてこられたオーナー様。その中で1番
動きが素早いのがももちゃんだそうです。身軽故でしょうか(^^)

トトくん
DSC_999720141022toto
最近、体調が思わしくなかったトトくんですが回復してきて
ホッと一安心です。大換毛のお手入れを。とてもお利口さんでした。

モコちゃん
DSC_999320141022moco
一時期、思春期でイライラモードだったというモコちゃんですが
とても陽気な優しいお嬢さんに成長していました。たくさん抜け毛が取れて
スッキリしたかな。

ぴーくん
DSC_999020141022pi
モコちゃんと同居のぴーくん。ピーくんのほうが少しお兄ちゃんです。
ぴーくんも優しくて、でもやっぱり几帳面で長男気質でしょうか(笑)

ブラウンくん
DSC_998020141022brown
最近になってオーナー様の足元をくるくる回って
あそぼうよ~と楽しげに表現してくれるようになってきたそうです。

りくくん
DSC_997720141022riku
ほっぺが一段とまんまるに!
ほのぼのしていてとてもお利口さんですが、「家とは違う」のだそうです(笑)

おーちゃん
DSC_996720141022ochan
いつものんびり、おっとり小脇に抱えられてぬいぐるみさんですね。
みんなのアイドル、おーちゃん、名前のとおりです。(嵐の大野くんからだそうです!)

チモたん
DSC_996420141022chimotan
この日はご機嫌斜めとのことでしたが、そんな風には見えないくらい
とてもお利口さんでした。帰ってから荒れてたとか無いですよね(笑)
お疲れ様でした!

楓介くん
DSC_000220141022fusuke
お気に入りの椅子の下でくつろぐのが定番だそうです。
楓介くんの秘密基地ですね!

ぴょんたくん
DSC_989720141022pyonta
2足歩行が出来そうなくらいの安定感です。
元気いっぱいぶうぶうお話し好きさんです。

その他にご来店くださった皆さま&うさちゃん誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。


少しずつ涼しくなってきましたね。
朝晩の気温差が大きく、この時期体調の変化がみられることも多くあります。
室温、湿度をチェックして愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。
換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。



ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村
うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年10月22日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日