日々のお楽しみ♪

営業時間が終わったら、少しずつ順番に散歩したり
おやつタイムになったりします。

みんな知っているのでなんとなくそわそわしたり。

ライオンヘッドのフロスティちゃん
DSC_905220140914
「今日は青パパイヤ?生牧草?」

ネザーのオターくん
DSC_901720140914
「何して遊ぶ!?おやつかな!?おもちゃ!?」

ネザーのチェスナットくん
DSC_902020140914
「こっち来てくれた~。ナデナデして~」

それぞれの個性がでるなあと思う瞬間です。
みんなそれぞれに人懐こくなってきています。

お父さんお母さんを募集中です。詳しくは「販売中のうさちゃん」のページからどうぞ。
是非お気軽に会いにいらして下さいね

お手入れうさちゃん

うーくん
DSC_886320140916woo
お母さんに可愛くヘアカットしてもらって、さらにムクムクの
ぬいぐるみちゃんのような愛らしさ。
お互い腰痛には気をつけましょうね

ブールくん
DSC_889020140916boule
物思う秋なのか、ここ最近は落ち着いているというブールくん。
いや、やっぱり食欲の秋かな?元気が1番

ろくくん
DSC_889220140916roku
ろくくん、もう1ろくくんくらいどっさり抜け毛が取れました。
これからまだ続きそうですが少しスッキリしたかな

こてつくん
DSC_889720140916kotetsu
可愛いお顔で、家族みんなのアイドル。
でも、キャリーを置いておいたら、ガジガジ壊してやろうと一生懸命だったとか。
キャリー壊せばお手入れ来るの、なくなると思ったかな~

ハーウィくん
DSC_905520140916howie
食べるの大好き、ハーウィくん。
お父さんもお母さんも、かわいいポーズでおねだりされたら
イチコロだそうで(笑)そりゃ敵いません。みんな同じですね。

もーくん
DSC_906420140916mo
全身盛大に換毛中でお手入れ後は気のせいか一回り小さくなったような(笑)
でも自慢のぷっくりほっぺは健在です。

ウサオくん
DSC_907020140916usao
生牧草、特にマメ科ミックスがお気に入り。
毎週、新鮮生牧草のおかげでこの夏も夏バテ知らずで
元気に乗りきてくれました

リリくん
DSC_907920140916riri
快適な秋を既に感じ取っているのか、元気になって
そわそわしているというリリくんです。
これから春まで、嬉しい季節ですね。

モカくん
DSC_908320140916mocha
部屋んぽの際にも粗相が全くなくなったというモカくん。
大人のたしなみですよ、なんて言っていそうです

ぽんずちゃん
DSC_908820140916ponzu
とーってもおとなしくて穏やか-な性格のぽんずちゃん。
もう、こちらが随分と癒してもらいました。
お母さんに抱っこしてもらってご満悦です

ミントちゃん
DSC_909320140916mint
真っ白つやつやの美人さんです。
居合わせたお客様からも「なんと真っ白~!」「綺麗~」と
掛け声をかけてもらいました

レビンくん
DSC_909920140916levin
お手入れ後、お姉ちゃんにおやつのりんごをもらって嬉しそう。
膝の上で器用に食べますね。

DSC_909420140915levin
きちんとごちそうさまも出来ました。
美味しかったね

りくくん
DSC_910420140916riku
「背中に地図が出ています」とのお母さんのお言葉通り
見事に換毛中。
でも元気いっぱいに過ごしてくれているそうで、早く終わって
涼しい季節を満喫したいね。

しんくん(右)とはっくん(左)
DSC_912520140916shinandhakkun
いつも仲の良い微笑ましいお二人さんです。
でも家だとしんくん、意外とそっけないそうです。
ツンデレですかね。

しんくん、抜け毛のお手入れ頑張りました。
DSC_912720140916shin
家で抱っこできないので店で記念撮影を

くりちゃん
DSC_913120140916kuri
家で一番強い、お姫様キャラのくりちゃん。
でもお外では不安なのかやっぱりお父さんが頼りなんですね。

これで一安心。
DSC_913220140916kuri
こちらもツンデレですかね。

その他に遊びにいらしてくださった、うさちゃんたち&オーナーの皆様まことにありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております


少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ
日中は閉めきった室内ではかなり気温が上がります。
エアコンを使用して室温、湿度管理をしっかりと。

また暑い日の外出時のキャリーには必ず保冷剤を入れて
熱中症対策をお忘れなく。

愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。


うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村




2014年09月18日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日