元気なお顔

誠に勝手ながら11日(木)は臨時休業となります。

最近は、エアコンも良くきいてくれるようになって
過ごしやすいですね。

smo01

こんな格好で、しかもこんな場所、窮屈ではと思うのですが熟睡中のホーランドの
お嬢さんです。

さて、昨日からホームページをやり変えておりまして
お見苦しい点も多くご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

ブログもFC2からこちらに変更となります。
どちらも時間を見つけて、少しずつ改善してまいりますので今後共
引き続き宜しくお願い申し上げます

遊びに来てくれたうさちゃん

シンフィくん
DSC_861820140908

 

夏はおいしい果物いっぱい食べたね。顎下の毛玉もスッキリしました

 

ユナくん

DSC_861920140908

 

大胆な性格とおもいきや、最近は繊細な一面も見せてくれたりするそうです

 

ユノくん

DSC_862420140908

一方、こちら同居うさちゃんのユノくんのほうが最初は繊細かなと思わせておいて
結構、大物振りを見せてくれるそうです。
いろいろな性格があって面白いですね
ゆずちゃん
DSC_874020140908
夏も元気に、体重も少しアップ出来てよかったね

こむぎくん
DSC_874120140908
初めて来てくれましたお姉ちゃん抱っこ練習にもチャレンジしてみました。
お疲れ様でした。

しらたまちゃん
DSC_874720140908

 

いつもママに綺麗にしてもらってフワフワゴージャスなしらたまちゃんです

 

あんみつちゃん

DSC_875120140908

 

今年は体調不良も多かったけれど、今は元気復活。毛艶も良くなって体重もしっかり。
これからも元気に過ごそうね

 

マロンくん

DSC_875320140908

 

セロリ大好きマロンくん。香りが強い優しが好きかと思いきやにんじんはNGだったそうです。
これから色々好きな食べ物探してみようね

 

ぴーちゃん

DSC_875520140908

 

おとなしいぴーちゃん、お母さんに抱っこしてもらってみんなと会話に参加しました

 

 

キララちゃん

DSC_875820140908

夏休みにはご家族みなさんとキララちゃんで帰省にチャレンジされました

もう移動もへっちゃらですね

 

ムウちゃん

DSC_876520140908

お母さん大好き、手をぺろぺろして愛情表現してくれるそうです

 

たくくん

DSC_877120140908

大換毛中ですごい量の抜け毛でした。おつかれさまでした

 

 

おはぎくん

DSC_877220140908

どっしり貫禄あるおはぎくん、今回も穏やかに落ち着きを見せてくれました

 

ここあちゃん

DSC_877820140908

仔うさぎちゃんとご対面してみたら、興味ありそうな、恥ずかしそうな

乙女なここあちゃんでした

 

くりちゃん

DSC_878620140908

元気に成長中のくりちゃん。可愛い抱っこバックに入ってきてくれました。

先住のワンちゃんとも上手く暮らしているそうです

 

こはるちゃん

DSC_879620140908

食べるの大好き、特に牧草大好き、健康優良児のこはるちゃんです

 

リリーちゃん

DSC_879720140908

頭から胸、そしてお尻へと換毛が終わってきましたね。

お手入れ終わってキャリー内では牧草やチモシーの恵を食べて余裕の表情でした

 

キャラメルちゃん

DSC_885020140908

おとなしいキャラメルちゃん、されるがままでした。お疲れ様でした

少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ
日中は閉めきった室内ではかなり気温が上がります。
エアコンを使用して室温、湿度管理をしっかりと。

また暑い日の外出時のキャリーには必ず保冷剤を入れて
熱中症対策をお忘れなく。

愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。

うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558




2014年09月11日 | Posted in お手入れうさちゃん, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日