ライオンヘッドの井戸端会議

ライオンヘッドのパパ・ママたちは思いの外
仲良しで、

lionheads01

お散歩中にこんな風景は普通なのであります。

レオとアルは男の子同志ではありますが、
おっとりコンビで仲良しなので日頃から一緒にお散歩
する仲で、遊び疲れたら一緒に寄り添って寝たりします。

ライアも穏やかで喧嘩もなく、でも女の子なので一緒に
お散歩はできませんがこうやってケージ越しに
仲良くしています。

この方法だと、みんながおっとりさんでちょっとどんくさいので(笑)
ケージから飛び出したり、その逆でケージに飛び込んだりすることも
なく、このままで穏やかな時間が流れるのです。

そばで眺めているだけでほのぼのします

(うさちゃん同士の相性はそれぞれですので一緒に遊ばせる際には
くれぐれもご注意くださいね)

明日、金曜日(19日)は生牧草の入荷日です。
お楽しみに


少しずつ涼しくなってきましたがまだまだ
日中は閉めきった室内ではかなり気温が上がります。
エアコンを使用して室温、湿度管理をしっかりと。

また暑い日の外出時のキャリーには必ず保冷剤を入れて
熱中症対策をお忘れなく。

愛うさちゃんが快適に過ごせるように環境を整えていきましょう。

換毛真っ最中と言う子も多いようですのでブラッシングも怠りなく。
牧草もたっぷりと食べてもらってお腹元気に過ごさせてあげてください。


うさぎ専門店 ラビッツ
JR吹田駅から徒歩10分
阪急相川駅から徒歩8分
営業時間12:00~19:00
定休日 毎週火曜日・第4水曜日
大阪府吹田市高城町23-1
06-6382-7558


ペット(ウサギ) ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村




2014年09月19日 | Posted in ラビッツのひとコマ, ラビッツブログ | | Comments Closed 

関連記事

営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日